ガジェット PR

【最新版】SSD-PUT1.0U3-B/N 1TB バッファロー外付け USBタイプ 正直レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ジュンパン

どうも皆さん、おはこんばんにちわ。ジュンパンやで。

近年注目を集めているUSBタイプの外付けSSD!

その中でも、1TBを1万円以下で購入できるバッファローのSSDを買ってみた。

みんなの悩み

・外付けタイプのSSDってどれがいいの?

・コスパが最強のUSBタイプの外付けSSDはどれ?

・持ち運びに便利な大きさのSSDってないの?

こんなお悩みを今日は解決できればと思う。

結論、買ってよかった。コスパ最強のSSD

持ち運び便利で、1TBも保存できる!今すぐ買い!

外付けSSDって何?

外付けSSD. 外付けSSDはパソコンやPS4など外部からSSDを接続する方法

USB接続することでストレージの容量を増やすことができる。

外付けのポータブルSSDはHDDと比べ軽く衝撃に強いため、持ち運びにも便利!

バッファロー外付けSSD 1TBの中身

箱はこんな感じ

開けたらこんな感じで綺麗に入ってた

・SSD本体、説明書、メーカー保証書

手に取ってみた大きさ

綺麗にラッピングしてあり、私は速攻剥がした。汚くてすみません。

感触は、マット感があり指紋とかもつかない

USB端子はスライド式になっており、スライドして出す事ができる。

持ち運びの時はしまっておけるため、USBにありがちなケースとかもなくかなりスマートに持ち運びできるし、破損の心配もない

薄さも見ての通りで、かなり薄いため持ち運びには便利である

この商品は買うべきか??

買うべきの一択!!

理由は

  1. 価格が1万円以内の「8100円」で1TB
  2. USB収納式のため、端子破損の心配がない
  3. 容量も十分の1TB
  4. メーカー保証も安心の「バッファロー製品」

まとめ

世の中は、IT化が進んで、重要なデータはどんどん貯めていかないといけない!

PCもハイスペックになっているが、PC本体への保存容量が多いと高価になってくる

そんな中で、外付けのSSDにデータを保存しておけば、安心感も違うし価格も抑えられる

PC購入のお供として、1台だけでも購入しておけばそんな心配はなくなる

私は副業用で、画像データなど、容量の大きなものを取り扱うため、かなり重宝している

みんなで賢く、費用を抑えた、コスパ最強のガジェットを揃えていこう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

⇦クリックしてくれたら頑張れます!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA